
ごろごろいも虫のとれとり日記

大好きな旅と鉄道について、気の向くままに綴ります。

ただいま日本🌞

こんにちは。

お久しぶりです。
ごろごろいもむしです🌝

予定していた旅を終えて日本に帰ってきました♫
日本はすっかり春ですね🌸
楽しかった10カ月のトロント生活もあっという間に終わりました!!
本当に早かった!!

ちょこっとだけ逆ホームシックだったりもします 笑笑

1月と2月は怒涛の勢いでいろんなところにいきました😎
やっと少し落ち着いてきたので、すこーしずつ振り返りながら旅の記録をして行きたいと思います!

あ、でも早速日本全国47都道府県制覇に向けて日本地図を買っちゃいました💁

f:id:gorogoro_imomushi:20160321162348j:image
白地図です。
書き込みがいろいろできるみたいです😏

でもU Travelの石川さんからは市区町村レベルで攻めて、と言われました 笑
市区町村の数は全国で1742個もある 笑
いけるかな。
頑張ります👽

やりたいことは、とにかくいろいろ沢山( ̄▽ ̄)
少しずつ形にしていけたらいいな、と思う今日この頃です。

ではでは、今回はこのへんで。


ごろごろいもむし🌝