読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごろごろいも虫のとれとり日記

大好きな旅と鉄道について、気の向くままに綴ります。

旅の計画

こんにちは。

ちょっと前に帰国前の旅行計画を立てました。
正直かなりハードかな…と思っています。ごろごろしている暇などなくなりました。

旅先リスト…( *`ω´)
① オタワ(Ottawa)
② サンフランシスコ(San Francisco)←今ここ!
③ ケベック(Québec)+モントリオール(Montreal )
④ キューバ(Cuba)
⑤ ペルー(Peru)+ボリビア(Bolivia)

こんな感じですね。
かなりの体力勝負です。
風邪をひかないこと!旅先でお腹壊さないこと!が大前提のスケジュールです。
スケジュール網羅できるように頑張らなければ。